<< one plus*  無事開催されました。 >>
cherirより
 
おはようございます。
先日のイベントにはたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。
出来る限りの商品をご用意しましたが、
全ての方にお買い上げいただくことが出来ずすみませんでした。

 1人での製作なので数に限りがございます。
またの機会によろしくお願いします。

 先日のイベントにお越し頂いたお客様で2月14日に
男の子の3歳誕生日ケーキをご注文された方を探しています。

 メールアドレスをお聞きしましたが、
受信がされておらず連絡が取れません。
もしお心当たりの方がいらっしゃったらお手数ですが、
下記までご連絡お願いします!よろしくお願いします。

メール : one-plus@hotmail.co.jp

                                cheriri

[PR]
by one-pluskobe | 2010-02-04 10:10 | お願い・お知らせ
<< one plus*  無事開催されました。 >>