カテゴリ:イベントまでの様子*( 22 )
mignon
c0204030_2051924.jpgいよいよ明日になりました。
今日無事搬入、ディスプレイをしてきました。

どの作家さんの作品もとっても素敵で、
お客さんとして行きたいなとすごくすごく思ったので、
ほんとに楽しみに来てくださいね^^

今回は編み小物メインで、
アクセサリーを中心に作りました♪

お気に入りがみつかりますように・・・*

mignonのblogでも紹介していますので、良かったら見てください*

明日お会いできるのを楽しみにしています^^
[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-28 20:24 | イベントまでの様子*
いよいよ明日・・・
 
こんにちは♪
いよいよイベントOne plusも明日に迫ってきました。
今日ほとんどのブースが商品搬入しました。

 全体の雰囲気はとっても魅力的です♪
どのブースも見たくなるような作品の数々でした。
パチリと1枚撮ってきました。
c0204030_1511268.jpg


 明日は天候も良さそうなのでぜひ足を運んでください♪
駐車場は数に限りがあります。
出来るだけ乗り合わせて来ていただくか、
公共機関をご利用下さい。


 

 
[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-28 15:02 | イベントまでの様子*
n-styleです♪
いよいよイベントが近づいてきました。

この日のために精一杯がんばりました~(*^-^*)
今はみなさまに当日お会いできるのが
ひたすら楽しみな私です♪


当日持って行くつもりの作品をすこぉしアップさせていただきます♪

c0204030_2227412.jpg
c0204030_22285924.jpg
c0204030_22295752.jpgc0204030_22301946.jpg

c0204030_22304193.jpgc0204030_22305948.jpg


などなど。。
ほかにもいろいろお持ちします♪

ブログにもいろいろとアップしていますので。。
よかったらご覧ください♪

n-style
http://naopyoco.jugem.jp/

どなたかのお気に召しますように。。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-27 22:41 | イベントまでの様子*
Lumiere
Lumiere(リュミエール)です。

いよいよイベント直前となりました。
今まで色々な思いの中、ひとつひとつ考えて考えて、
心を込めて丁寧に制作してきました。
本当に大好きなビーズをこんなにも沢山の時間触れることが出来、
色々な形を作り上げてこれたことに喜びを感じています。


c0204030_2201018.jpg

1つ1つ作ったリボンモチーフ、色々なボールモチーフをつなげた
ラリエットです。
マットな色合いで仕上げました。
リングはラリエットのリボンモチーフとお揃いです。

***

c0204030_9593524.jpg

ワイヤーを編んでネックレストップを作りました。
このトップは取り外し可能です。
トップなしのネックレスとしても、もちろん使えますし、
トップを革ひもやお手持ちのネックレスに付け替えたり、
バッグチャームにしたり・・・
色々な使い方で楽しんで下さい。

***

c0204030_2282349.jpg

色にこだわりたく、ビーズボールも1つ1つ作りました。
ファーは取り外すことが出来ますので、オールシーズン
お使いになれます。

***

c0204030_692244.jpg

本革フラワーをあしらったロングネックレスです。
色々な使い方が出来ます。お花の位置をトップやサイドに
替えるだけでも表情が変わります。
その日の服装に合わせて色々な付け方をお楽しみ下さい。

***


当日お忙しい中、わざわざお時間をさいて来て下さる方が
いらっしゃるのかと想像しただけで、有り難い気持ちで
いっぱいです。

お会い出来ることを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。



[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-26 22:27 | イベントまでの様子*
n**fleur
c0204030_151412.jpg



私のこだわり・・・
フルーツの食感、香り、そしてリキュール。
見てるだけで楽しめるデコラティブなスウィーツ。
そんな想いをふくらませて形にしてみました。


いちじくのカラメルケーキ

2ヶ月間じっくりブランデーに漬け込んだいちじくをたっぷり入れたバターケーキ。
焦がしカラメルを加えて、さらに風味豊かに。大好きなパニムールの木型に入れて、ドライフルーツをトッピング。シナモンスティックも加わって、とってもお洒落になりました。



c0204030_2271242.jpg




       お花のバターケーキ

       手前から、
       バニラビーンズ、チョコバナナ、いよかん、キャラメルモカ。

       どれも香りと食感にこだわって、かわいいケーキになりました。






c0204030_2364279.jpg


クッキーを2種類。


お花のチョコサンドクッキー

お花の形にこだわって・・・プレゼント風に。
6種類のチョコレートをアソートしました。
ビター、ミルク、ホワイト、いちご、マンゴー、キャラメル。



羊のアイシングクッキー

とっても可愛くて大好きです。
バニラの香りとカリッカリのお砂糖が楽しめます。








当日は、試食を用意してお待ちしています。
どうぞお立ち寄りくださいね。
[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-26 03:27 | イベントまでの様子*
ecru
c0204030_6163175.jpgc0204030_6181086.jpgc0204030_61812.jpgc0204030_6345892.jpgc0204030_6182284.jpgc0204030_617451.jpg


おはようございます。
ecruです。
イベントもいよいよ今週ということで、作品が出来上がってきました。

リースの大きさは、8cm、15cm、20cmの3種類。
ハート型は、2種類の大きさで作っています。
15cmのリースは種類も数もたくさん作っているので、ゆっくり選んでいただいて、お気に入りが見つかると嬉しいです♪

あと、なんとか手に入ったミモザを使って、リースを少し作りました。
まだまだ寒い日が続いていますが、もうすぐやってくる春を感じていただければ。。。と思います♪

布小物は、リネンとリバティの巾着や、リネンのエプロン、リネンのヘアゴムも少し持っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


ecru
[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-25 06:32 | イベントまでの様子*
Tak.Tak.
Tak.Tak.です。

私にとってはじめてのイベントがいよいよ間近に迫ってきました。

帆布かばんやシンプルだけどちょっとかわいい小物などをたくさんご用意してお待ちしています。

素敵なイベントになると嬉しいです。

c0204030_9505881.jpg

c0204030_9512133.jpg

生成りの帆布トートバッグ



c0204030_953137.jpg

持ち手部分に付けるレザー



c0204030_957642.jpg

プレーンな木箱
[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-24 10:08 | イベントまでの様子*
olive*plus
キレイなカラー帆布のミニトートです。
c0204030_135081.jpg


ベルベットやスパンコール、サテン、レースを使った、思いっきり甘めのバッグ。
c0204030_1215096.jpgc0204030_1532085.jpgc0204030_1194884.jpg

















イベント間近となりました。
気持ちばかりが焦り、空回りしている感じですが...
たくさんの方に手にとっていただけるよう、
自分の〝好き〟を形にしていきたいと思っています。
もう1度こちらで作品紹介できればいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

こちらでも紹介しています。  bleudu-ciel
[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-24 02:08 | イベントまでの様子*
A's moon
c0204030_2143592.jpg


 カラーバリエーションを楽しんでください♪

[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-23 21:45 | イベントまでの様子*
michka作品紹介
イベントまで残りわずかとなりました。
ミシュカメンバーもただ今、
作品作りにラストスパートをかけております♪


まずは、私の作品を紹介させてくださいね☆
今回はフェルトを使った作品をメインに
制作に励んでおります。

↓バスケット(小物入れ)と刺しゅうで描いたイラストです♪


c0204030_1242422.jpg


今回michkaのキャラクター“マインちゃん”も初登場します♪
そちらも楽しみにしてくださいね☆


ハンドメイドの作品の他には、
私が“好き~☆”と感じた
雑貨なども並ぶ予定です♪


michkaメンバー一同、みさなまに
会えることを楽しみにしています★

[PR]
by one-pluskobe | 2010-01-23 13:22 | イベントまでの様子*