<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
one plus


 
イベントまであと2ヶ月になりました。
今はブースの配置など決めています。
いろんなジャンルの方々が揃っているので、
one plusのネーミング通り1つでたくさん楽しめるイベントになりそうです♪
来週辺りから参加していただけるクチュリエの方々をこちらのブログでご紹介できると思います。
今日はその中でも注目の雑貨屋さんをご紹介します。

 芦屋でもすごく有名な
Basketさん

人丸にある隠れ家的存在の
nomadeさん

 西宮ガーデン阪急百貨店に入っているセンスある器屋さん
kaone

須磨にあるちょっと大人フレンチ、ちょっとシンプルガーリーな雑貨屋さん
Cabane

とても雰囲気のある雑貨屋さんなので素敵な空間を皆さんにご提供できると思います。
楽しみにしていてくださいね♪
 

[PR]
by one-pluskobe | 2009-11-20 18:58 | イベント*
募集終了
 
今日をもちましてone plusのクチュリエ募集を締め切らせていただきます。
多数のご応募ありがとうございました!

 ご応募頂いた方々には20日までにこちらからご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

 クチュリエ決定後にはこちらのブログにて各自作品等のご紹介をさせていただきますので、
楽しみにしていてください♪

[PR]
by one-pluskobe | 2009-11-10 23:26 | イベント*