人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< One plusよりお知らせ ecru >>
n**fleur
n**fleur_c0204030_151412.jpg



私のこだわり・・・
フルーツの食感、香り、そしてリキュール。
見てるだけで楽しめるデコラティブなスウィーツ。
そんな想いをふくらませて形にしてみました。


いちじくのカラメルケーキ

2ヶ月間じっくりブランデーに漬け込んだいちじくをたっぷり入れたバターケーキ。
焦がしカラメルを加えて、さらに風味豊かに。大好きなパニムールの木型に入れて、ドライフルーツをトッピング。シナモンスティックも加わって、とってもお洒落になりました。



n**fleur_c0204030_2271242.jpg




       お花のバターケーキ

       手前から、
       バニラビーンズ、チョコバナナ、いよかん、キャラメルモカ。

       どれも香りと食感にこだわって、かわいいケーキになりました。






n**fleur_c0204030_2364279.jpg


クッキーを2種類。


お花のチョコサンドクッキー

お花の形にこだわって・・・プレゼント風に。
6種類のチョコレートをアソートしました。
ビター、ミルク、ホワイト、いちご、マンゴー、キャラメル。



羊のアイシングクッキー

とっても可愛くて大好きです。
バニラの香りとカリッカリのお砂糖が楽しめます。








当日は、試食を用意してお待ちしています。
どうぞお立ち寄りくださいね。
by one-pluskobe | 2010-01-26 03:27 | イベントまでの様子*
<< One plusよりお知らせ ecru >>